上を行かれる。

プールで、僕が勝手にライバルと見ている二人と直接対決になった。

ガンガンペースを上げるから、必死に付いていく。

全然、休まないから、むきになって平然を装う。

「いやぁ、キツいなぁ」って思った時、一人がプールを出て行った、閉館15分前。

5分前まで、泳げるはずだ。

すると、もう一人のマッチョもプールを後にした。

「なんだ、お前らもキツいんじゃねーか、素直になれよ」って僕は、まるで勝者のようなウイニングスイムを続けた。

今日は良い運動したーっと、清々しく受付に行くと、マッチョ二人が、うまそうにアイスクリームを食べてる、、、

そうか、閉館前に早く上がって自動販売機で買ったんだ、、、

美味しそうね、そうだよな、運動後のアイス、うまいよな、、、計算してんだな、、、

生き方、うまくなろうぜ!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする