スマホに侵入。

僕は、検索履歴をブックマークのように使っている。

だからか、検索履歴の異変に気づきやすい。

今朝「りんご一個のカロリーは?」という、自分に見覚えのない検索ワードが履歴に飛び込んで来た。

ん???どこか間違えて推してしまったかな??

が、削除しようと試みても消えない。

結局、大胆に、オール削除的な方法で消したが、履歴も全部消えた。

が、スッキリ?かな。

ポジティブだと思い込んでいた自分が「あそこ痛い」「ここ痛い」ばかり検索していた。

改善方法を求めているのは前向きだが、なんか湿っぽい。

笑えるネタを探したほうが、遥かにポジティブだ。

前へ!

へんみ。

[逸見活動状況]
https://takeshiwo.com/
↑リリース情報、ライブ情報は、こちらから。

★2023年10月6日
たけしをJAPAN
新宿SAMURAI ワンマンライブ決定!

Vo:逸見泰典
Gt:ピエール
Gt:You.
Ba:和泉昭寛
Dr:ちゃんせま
チケット予約、詳細は以下から
https://takeshiwo.com/

★最新プリプロ音源3曲!配信開始!!(2023/8/28)
シングル3曲も、絶賛配信中!!(2023/7/26)
各サブスク、配信サイトで取扱中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする