帰国しました!!

イングランドに行っておりました!!

そして、海外では、サーバーが制限されていたので、なかなかアップ出来ませんでした。

帰国しました!!

猛烈に、充実しておりました!!


ベタですが、アビーロードスタジオに行くと、どうしてもやってしまう、、、

たくさんの方々が、ビートルズを愛されておりました。


そして!映画「SADO TEMPEST」のプロデューサー、ポールさんに御挨拶。

イギリスのライブハウスもたくさん教えて頂き、大感謝でした。

とにかく、お世話になっている方々に感謝に尽きます。

出会いは、一期一会。

しみじみと感じております。

年内の音楽活動に、まずは、どっぷり反映させたいと思います。

アコースティック!締め!!

よろしくっ!!

へんみ。

[逸見活動状況]
https://takeshiwo.com/
↑リリース情報、ライブ情報は、こちらから。

★たけしをJAPAN
アコースティックワンマンライブ
2023年12月29日(金)
銀座BARBRA
開演19:30
前売4,000円

チケット予約、詳細は以下から
https://takeshiwo.com/

★最新音源!「YES」配信開始!!(2023/10/21)
4ヶ月連続、絶賛配信中!!
各サブスク、配信サイトで取扱中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする