クローズZERO2 。


ガッツな男の映画「クローズZERO2」が4/11に公開されるわけですが、劇中歌にジルバの楽曲が使われる事になりまして。

で、高志君のブログにもあるように、素晴らしい環境でレコーディングしておりました。

ちなみに、映画用に書き降ろした新曲。

詳細は、トップにリンクが貼ってあるので、ぜひご確認を!

そして、単独ライブ、バスエフリーが近付いてる。

フリーだから入場料がフリー。

ものすごい事じゃないですか!

ぜひ、こぞってお越し下さいな!!

追記
レコーディング中に素敵なジャムをスタッフの方から頂いてさ。

ピエトロのミルクジャム。

疲れた時に手放せない、いろいろ使える逸品!

この感動は、グルメチームがブログで紹介してくれると思うので、ご期待あれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする