2009年4月8日 出陣

今日「ジルバ」がデビューをする

メジャーというフィールドへの出発、、、
素晴らしい出来事と思う

何がどう変わっていくのかは今はわからない

でも限りなく多くの人達に
「ジルバ」を届けられるだろう機会を与えてもらった

ありがたい話だ

でもやっぱり何がどう変わっていくかは今はわからない

俺ら4人は変わらずスタジオに入り
各々の感情を歌や楽器から奏でジルバのサウンドを構築し続ける

やる事はインディーズもメジャーも同じだ

メジャーに行った「から」気合入れよう!なんて事自体が
ちゃんちゃらおかしいじゃん?

だって「ジルバ」が生まれた2005年5月22日から
全力で走り続けているからさ

だから俺は、ジルバは今日この2009年4月8日に宣言をするよ!

俺ら4人「ジルバ」は
「ジルバ」である以上は全身全霊を「音」に気持ちを込め
「ジルバ」の信じる「音」をメジャーという多くの人に出会わしてくれる
ありがたいこのフィールドで今までと変わらず奏で続けて行く事を!!

うぁーーー
なんか偉そうな事言っちまった!(照)

さぁ
今日は記念日だからみんなと笑顔で過ごすぞー^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする