横道坊主とジルバ

はい
yahooニュースではメンバー謎の「ジルバ」ですが、、、
別に隠してる訳じゃない!

「謎」になってた分世間はビックリだろうな、、、
(悪かったな!打ち上げはただのニーチャンで!!)

お待たせの横道坊主のメンバーさんとの写真を一気にup!!
心して見ろ!!

Gt.今井秀明 氏
たまらん!男フェロモン出まくりの今井氏
俺も近いうちに金髪にしよう!!
(先日メアド交換したら今日メールを頂き、、、メル友に^^)

Vo.中村義人 氏
発する言葉一言一言に重みのある義人氏!
こんな優しく強い大人になれたらいいな^^

Ba.橋本潤 氏
ベーシストとしてプレーに見惚れてしまった!
本当にベースは凄く楽しい楽器なんだと思わせて頂きました^^

Dr.木谷秀久 氏
どこにいても「兄貴」であろう木谷氏
常に回りに人が慕ってくるだろうオーラがある横道坊主の大黒柱

最後に、、、
メンバーの方々と挨拶をさせて頂いた
そして皆さんが個人個人
「これからもお互い頑張っていこう!」と

俺はこの言葉の意味を噛みしめながら
今日を今を全力で生きるよ、ジルバの一員として!
もちろん和泉昭寛としても!!

うりゃ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする