夢の続き

自分らのブログに、
しかも久々の書き込みで恐縮なのだが、、、

「別れ」、「決別」、バンドで言ったら「解散」とか、
そういう時、
「(互いに)生きてるんだから、別に死ぬわけじゃないんだからさ」
と相手と自身に対して励まし悲しみを払拭するよう、とかく心掛けてきた

自分なりの楽観的な見地で

「アベフトシ急逝」
昨日訃報が飛び込んできた

ミッシェル・ガン・エレファント解散の時、もちろんショックだったが、次の活動に期待も寄せていたし、「再結成」なんぞなファン根性の淡い期待も

やはり「生きているからこそ」の発想でいられたから

「そんな事あるんだ、アリなのか?」
戸惑うばかり
自分みたいな輩が戸惑ったところで何にもならないが、そうとしか言いようがない

ジルバ結成して間もないころ、ミッシェルと小さなライブハウスで対バンする夢を見たことがある

ジルバの出番終了後、次を控え集中している中にも関わらず、
「お疲れ、ジルバよかったよ」
アベ氏がやさしく声を掛けてくれた内容だった

夢が夢のままになってしまった

ご冥福お祈りいたします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする