Mac君 vs Winちゃん

最近新しい鍵盤機材がうちにやってきました!

中古で購入した為
セットアップCDが無い分、安い品物だけど
音源がまともならいいや!っていう買い物。

今の時代ネットからなんでもDL出来るし
ドライバーとかもなんとかなるしょ!的発想。

が、説明書も最低限の物しかないのがマズかった、、、

ドライバーをMacに入れ
まずは本体のバージョンアップ!

あら最高!となるはずが
なぜか鍵盤がフリーズ(−_−;)

何をやっても初期画面…

メーカーに電話!と思ったら日祝日休み
動かねー(>_<) ようやく火曜日にメーカーに状態を伝え DLするデータをMacじゃなくWinで試してみてくれとの事。 マジに?と半信半疑で試したところ あら不思議! 正常にセットアップ! が、使うのはMacなんだけど、、、 先行き不安です、、、(−_−;) ホントは全てWin環境でやりたい! OS環境も変動ゆるいしパーツ価格も安いし なにせ自分、頭弱いから情報量が多いに越した事ない!! Winちゃんの方が好き( ̄▽ ̄) はいはい ただの愚痴です、、、 イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする