和泉塾?(^^)


はい、昨夜のライブに足を運んでくださった皆さん、ありがとー(^o^)/

最高に楽しい時間でした!

そんな中、自分が関わっているバンドの子達が「和泉さんのバンドってどんなんですか?」と、この日いくつものバンドの子達が見に来てくれて、にーさんは気合い入りまくりでガンガン「これがジルバですよー!」と熱くベースを奏でてみました!

本編中にも多くのお客さんの中からこの子達の笑顔が見えてて、もう嬉しくてさ(*^^*)

終わってからみんなと話した時は逆に嬉し恥ずかしでw

なんか自分みたいな人間でも、何か1つでも真剣にやり続けていれば、ちょっとは感じてもらえる何かを産み出せるのかな?と。

ほんと、こういう人と人の繋がりが何かをきっと動かす母体なんだと、少し思った出来事だった。

各種スタッフ、バンド、メンバー、お客さん、仲間たち、全ての繋がりに感謝!!

俺はまだまだひよっこ@イズミ\(o`∀´o)

あーーーーー!
明日の夜、2/21に映画上映後、ジョン監督とトークイベントだそうですよ!!
是非渋谷ユーロスペースへよろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする