自分の事。

自分
この時間
この雨空
この気候
この空気を感じると
無性に高校を卒業して
一人暮らして
一人でいる時間を思い出す。

ただただ時間を無駄遣いしてたあの頃を。
でも楽しかった。

あの時のあの時間がなかったら
今の自分はいないと確信出来る
この「今」という時間。

今、部屋でヘッドフォンをして
大音量で好きな曲を聴いている。
同じ曲を何回も何回もリピートしてる。

でも、あの時好きだった曲が別に頭の中に流れてる。

それくらいあの時の時間は
自分の人格形成に影響したんだ、凄いな。

毎日同じ曲をリピートしても飽きない、他人がどうだとか流行ってるとかじゃなくてただ自分が「その曲」が流れてる事で安らぎを覚えて、精神安定剤のごとくボリュームの大小だけをコントロールし過ごしてたあの頃。

なんかたまにこんな空気、時間に、自分に遭遇するから、今日は記録に残しておこう。

自分の事を知ってくれてるみんなにも、こんな自分がいることも知ってもらう為にも。

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする