わざわざ(^^)

今日Leonhaldtのイケメンギタリスト森川くんが、来月に発表になるミニアルバムの音源を数曲Mixが終わったので聴いて下さい!とわざわざ遊びに来てくれた。

これ、、、めちゃくちゃ嬉しい出来事だよ!

だって、本当にさっき終わったのでって、、、
いーのかい?
ほんとーに兄さん一番に聴いていーのかい?って(^-^;

もーさ、
森川くんってほんとピュアな男子なんだよ。同い年の時の自分の過去と比べたら、まぁー俺はどんだけだったかw

でも、勿論自分にもピュアな時があって
(今はピュアなつもりですがよー!)
そんな心情な時といまの心情では、創作してるものが同じ解釈なんだけど表現が違う、みたいな感覚にいつしか気付いて、森川くんに聴かせてもらった今回の曲は、彼のその素晴らしい人柄が伝わってくるギターに不意に耳が傾いた第一印象でした。

またマスタリング終わったら聴かせてくれるとの事なんで今から楽しみ(^^)/

近々飲みに行く約束をしたのですが、、、森川くん、、、テキーラしか飲めないんだって(–;)
わたくし、先日テキーラで三日酔いしたので、、、
に、二杯までなら付き合います(^-^;

そんなこんなで是非とも一度Leonhaldtに触れてみてください!
俺の言ってる意味がわかってもらえると思うし、なぜ仲良くしているのかも理解してもらえる良いバンドなんで!!

やっぱり一杯で、、、
@イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする