探求。

昨日ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
初めての方、こるからもよろしくー!

で先にまず昨日のセットリストから。

2013/7/12 aube渋谷

1.エンドロール
2.号外デモクラシー
3.デリバリービンテージロックンロール
4.LAST BUS
5.共犯者
6.スワロー
7.青い時代

何年ぶりだろ?
LAST BUSを最後のセットリストにしなかったの。

ジルバとして進化した、踏み込んだ、踏み込んでいる今年度。

何かを与えられ、感じ、変革を求めたセットリストだった。

それ位、ジルバ史的に大きな日だったんだ。実は。

メンバー四人で決めた事、その1つのもの。

これからもみんなを喜ばせられることがあるなら進化していきたい。
しかも楽しく悩みながらさ。

色々がんばんべ!(^^)/

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする