ワンマン、ありがとう!(再送^^)

自分も先日あげたブログをやす同様に裏ルートで、、、^^


先日のワンマン、ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

この日、自分なりですが全力を出し切って、この数日、廃人になりましたw

そしてこの日、なんとサプライズで皆さんから誕生日のケーキと共にバースデーソングでお祝いなんぞして頂きまして、、、感無量でありました!

実際の日は明日16日なので、自分はケーキを見た時は?でしたが、自分の誕生日ケーキだと知らされてビックリ!

本当にありがたい事です。

またこの時に頂いた寄せ書きは、大切にしていきます!

さあ、ワンマンは終わって次回は11/2に下北沢251で大先輩「横道坊主」とのスリーマンです!

この日、またまた攻めます!
呼んで頂いた大先輩にはこれこそ礼儀!!

なので皆さん、この日も是非ライブ会場に足を運んで下さいませ。

全ての演者のパワー、半端ないので!!

今から指折り数えて楽しみにしていて下さーい(^^)/

改めてワンマンありがとうございました!

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする