今年の追加目標。


ニュースで、よく「1時間に、◯ミリぐらいの大雨になるでしょう」って耳にするが、実際、どのぐらいの雨量か、全然わかんない。

大雨のニュースの度に思うんだが、上記のような疑問を頂いた事さえ、晴れと共に忘れてしまう。

ゆえに!今年の目標。

「昨日の雨、すごかったよな、1時間に40ミリぐらい降ったよな」

って会話が出来るようになりたい。

そして、実は、来週末の日曜日は、ライブだ!

1週間体内時計がズレてた!!

この日は、当初、Bサイドライブ的な事が出来るかな?と思ってたが、うーん、難しそうだが、何かしら考えるから、ぜひ、ご来場あれ!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする