運命的!?


昨晩の出来事。

和泉君から、レコーディングデータをサーバーにアップロードして頂いてて。

そのダウンロードの期限が写真の通り。

30日まで、ってのは、何となく覚えてて、いざパソコンを開いた時刻が、期限の1分前!!

しかも、一度、ダウンロード期限を忘れてて、失礼な事をしちゃったもんだから、2度目は、許されないわけよ。

いやぁ、冷や汗もんの、でも「こんな偶然に、ギリギリ間に合っちゃう事があるんだなぁ」ってボジティブに感心してしまった。(ダメ!)

虫の知らせ的な、動物的感覚だし、ある種の運命みたいな話だなと。

ともあれ、何事においても、期限には、皆様、御注意を!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする