もちろん天の邪鬼だが、、、


理系みたいな写真だが、、、

上部が日本のiPhoneの割合。

下が諸外国の割合。

しかも、iPhone6発売前の昨年のデータみたい。

僕、Androidなんだが、iPhoneの方々に文句があるわけじゃない、メンバーって言うよりジルバチームも、皆、iPhoneだし、そもそも、僕の自宅はapple製品が主流だし。

ただ、現象として、何が、どう変わり、日本人の思考が、どう変わり、この結果になっているのか、もはや、考えざるを得ない。

独占禁止法じゃあるまいし、でも、さすがに、年末には、iPhone利用者が、国内8割を越えるんじゃないかな。

年始には、僕のスマホも2年になる。

さて、僕はiPhoneに変えるのか?Androidで機種変するか?まさかの、ここへ来て2台持つのか?

じっくり、その時まで、考え抜きたい。

ジルバへんみ。

[ライブスケジュール]
11/3(月,祝)渋谷aube
11/21(金)吉祥寺GB

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする