巨大なもの。


今日は久々に休んだ。

昼夜と自分の中でこの2週間
怒涛の日々だったなーと。

なので先週にあった「母の日」の当日に何かをするのが難しいと思ってたので、お袋に今日に予定を合わせてもらい、日頃の感謝を込めてショッピングと食事に誘ってみた。

ぶっちゃけファンキーなダメージジーンズを着こなすお袋なので、都内で待ち合わせして、あれこれ一緒に行動するのは照れます。

買い物のデパートでは、お目当てのアクセサリーを見つけてはしゃぐお袋の姿に、なぜか照れてしまった…この中でも1.2を争う派手な感じですが?!

食事に行ってもファンキーにマイペース。
カウンター席の店だったけど、とにかく愉快な空気をすぐに店員さんと作っちゃう様な明るい人。
初対面ですよ、この方…

俺はこの人の子だけど、ここまでファンキーじゃないな、と考えながら食事。

先日、弟から第二子が出来たとの話で盛り上がりつつも、にが重い長男の自分…

そんなこんなで駅まで見送りして別れた。

パスモ使えるんだなーといらんお世話か。

相変わらずの勢いだったけど
元気でいてくれて何より。

お袋には一生
あの勢いでいてもらいたい、なんだかんだね。

疲れたけど安らぎました。

また来年。

※画像は、新宿に19時にゴジラが吠えるから一緒に見よう!と20分前からスタンバイしているお袋。
男性の皆さん、母親と20分、新宿の路上で立ち話はキツイですよ(゜∀`;)

イズミ\(o`∀´o)

◆5.22(金)渋谷aube
【ジルバ10th Anniversary “BASH ON10″series1】
act:ジルバ、横道坊主、(o.a)ARIZONA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする