2015The Mutants来日!!




The Mutants来日イベントに御来場頂いた皆様!サンキュー!!

めっちゃ楽しかった!

無理言って、ギターも弾かせてもらい、イギリスのパンクの古典的なレジェンドに囲まれて、自分が創ったメロディー、歌詞を歌うだなんて、もう、ただただ猛烈にハッピーだった!!

リハーサルから本番、打ち上げまで、存分に、楽しんじゃいました!

写真の、可愛いおじいちゃん(失礼!)は、ダムドをやってた、ドラムのラッドスケイビーズ!!

本番の演奏直前のセッティング時、ステージで、これから始まる!って時に、
「実は、僕、学生時代に、ダムドのNEW ROSEのカバーをしてたんだけどさ!でも、世界中のミュージシャンが、みんな言うよね!ハハハ!」
って話しかけたら、大ウケしてくれて。

何の衰えもないアツくパワフルでタフなドラムで、楽しかった!!

クリスとポールは、レコーディングから盛り上がりまくりだったから、また!

もう一枚は、共演させて頂いたギターウルフのセイジさんと三味線のJACKさん。

セイジさんには、本当に良くして頂いて、、アニキってカッコいいなぁ。

JACKさんは、The Mutantsのロックに三味線が抜群だなぁって思って話してたら、知人の三味線プレイヤーの後輩?みたいで、これまた不思議な繋がりで。

僕の音楽人生の確実に思い出深い1日になりました。

さぁ!今日から、ジルバに戻ります!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする