明日へと。


ライブの写真を、いろんな方々が撮って下さってて、みゆきさんから、お写真が届いた、昨日の東放学園のコンサート実習。

良い!!

何の曲か、わかんないけど、メンバーの力が天に向かってる!!

エネルギーが一直線に向かってる感じ!!

このライブが終わった直後にメンバーと話した。

「活動休止」って、マイナスだけの意味合いじゃない!

ただ、負のイメージ、「もう、帰ってこない」イメージが、浸透してるから、混乱させてしまう。

僕の、わがままです。

ジルバのメンバーは、逸見、渡邊、和泉、宇佐美の四人です。

僕は、いつも、ライブで叫んで来ました「我々、四人、ジルバと申します!」

四人で、乗り越えたい、飛び越えたいと思ってます。

突然の判断であったため、とりあえずの、休止ラストが、柏になりました。

最高の!?変わらない!?ジルバのロックショーを創りたいと思っております。

9/11(金)柏サンブアップ。

ぜひ、ご来場下さい!!

19時半かな?ロングなステージになります!!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする