コケコッコー!


コケコッコー!クックドゥードゥルドゥー!!

グッドモーニング!おはよう!!

陽が昇って、今日は、アコースティックスタジオ。

ピエールとのコンビの、スタジオ。

初めて!?スタジオ予約しちゃったぜ。

あっ、このコンビは、もちろん、スタッフ、お手伝いしてくださる方、いないからさ!!(笑)

ジルバで、お世話になってるスタジオに、予約しちゃったぜ、大人の悪戯(笑)

新曲「風見鶏シャララララ」ですが、実は、このコンビで演奏します!!

なぜかと言うと、僕とピエールとの共作だから!

が、もちろん、ジルバが動いたら、交渉して、もらっちゃいます(笑)

凄かった!僕が風呂で思い付いて、二日、歌詞を一部乗せて、彼に投げて、二日。レコーディング1日。

早けりゃ良いってもんじゃないし、偶然、彼は、僕と同じような性格だったりする。

ただ、その凄まじいバイタリティ、作詞の能力には、ぶっ飛んだ!正直、恥ずかしい内容なんだけど(笑)

で!

それじゃ、なんなんで!

ジルバ逸見泰典の時間の方でも、新たな、ロックな新曲やります!!

で、年末から、これらを配信出来たりしないもんか。

うーん、誰かに、やっぱり、お願いしよう、僕は、いつだって、独りでは何も出来ない、ハハハハハ、ニヤッ。

ジルバへんみ。

*弾き語りのチケット予約を開始しました!
ジルバのホームページの予約フォームからどうぞ!!
お早めに!!

【弾き語りスケジュール】
2016.2.6(SAT)代々木ARTICA
“Pierre de Night vol.2 ”
開場18:00 開演18:30
charge ¥2,500
[出演者]
ピエール/逸見泰典/Don(ジョニクロ)/高橋学(es.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする