無敵のそば。


異常に腹ペコになり、ガツガツ食べたくなり、でも、疲れを取りたく早めに休みたく。

「ん?ピーちゃんが、そばを日々、食べてるって言ってたな。何か、訳があるな」

Google先生は、何でも教えてくれる。

そばの、栄養価、美容効果を知りすぎなぐらい知って、いざ、そばを食べる、ほうれん草までトッピングして。

久しぶりのそばは、なんか和の心が染みて、たまんなかったな、うまかったな。

あっ、数年前に治ったが、僕、そばアレルギーだったんだ。

数時間後、フツーに痒くなったのは、言うまでもない。

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする