伝説になろう。


勝手にハードなトレーニングをして、疲れが溜まってちゃ意味ないんだが、なにせ、調節の利かない単細胞だと、オーバーワークしがち。

で、体力回復には「すた丼」って、僕みたいな単細胞は、思い込む!

ただ、すた丼って、そのニンニク臭さを思ってくれてか?23時ぐらいに閉店しちゃうんだ、どこも。

でも、そこは首都東京、深夜やってる、すた丼屋さんも、あるわけ。

ゴーしちゃったね、日が変わってから。

ガンガンニンニクかけて、イートしちゃったね、すた丼。

朝、シャワー浴びながら、自分の臭さに驚いたね。

そのおかげで、目が覚めるどころか、元気回復だぜ。

頼むぜ、ビタミンB!!

ジルバへんみ。

[ジルバライブ!!]
エレキライブ!!
◆10/12(金)渋谷aube

※こちらのライブチケットは、ホームページのチケット予約フォームから御予約下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする