ネバネバオリンピック。

僕は、とにかくスポーツ好きだ。

東京オリンピックは、10年前から楽しみにしていた。

「2020年になったら、グローバルチャンスだ!」と、いろんな事を思い描いていた。

こんな状況になった。

何もかも想定外である。

おそらく、世界中の人々が、そうであろう、何もかも想定外。

だからだろうか、まさかの、オリンピックノーテレビウォッチングで、終わってしまった!!

忙しさも重なって、なぜだか、見たかったのに、気づいたら終わってた!!

番狂わせな今で、いいさ!

きっと、めっちゃ愉快な未来が起こると信じてる。

ありがとうオリンピック!

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする