ご無沙汰!!


メンバーもNOTESを更新してなかったんだな。

多分、メンバー全員、それぞれ己との格闘なんだと思う、先週のライブが明けてから。

今年一年、ライブをやりながら、曲を作りまくった。

自分の音楽人生の中でも最多の気がする。

今日、和泉君は新曲三曲の録音予定。

さらに新たな曲を哲男君は録音する。

師走だからではない(笑)

誰かに急かされているわけでもない。

やりたいからやってる。

残したいから作ってる。

日記と同じ。

「自分」が発したいから。

比較文化、競争社会の成れの果てが21世紀の気がする。

相手は自分。

決して他人じゃない。

優劣が意味を成さないとは言わないが、結果論にしか過ぎない。

経過や過程が大事。

さーて、渾身の新曲を歌って来っか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする