大凶。

チャリンコで走行中に、鳩糞の落下に遭遇する事がある。

「ベチャッ」と、頭とかに攻撃されたりすると、鳩相手に大人げなく罵声を浴びさせるも、気付くは周囲の冷ややかな視線、だったりするものである。

だが、上記のような出来事は、ポジティブに捉えると「ウンが付く→運が良い」とも言える、そう、文字通り。

昨日、駅の階段を降りている途中に、ツルッと滑った。

何かを踏んだわけだ。

バナナなら「ベタだなぁ」と笑って許せる。

鳩糞なら「お前、よくも駅まで飛んで来たな。ボジティブにラッキー!」と、割り切れる。

昨日のAB型射手座の運勢は絶対に大凶だ。

ゲロに滑った。

やり返したい所だが(自称、酔うと自動ポンプリバース人間)、相手が見つかるわけがない。

大人げない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする