クローズZEROⅡ最高!ジルバ最高!!

今日は待ちに待ったクローズZEROⅡの特別試写会に行ってきた!
めちゃめちゃおしゃれしてさ!

いやーしかしこんなドキドキは久しくなかったなー

だってジルバの音が映画とリンクして流れるんだよ
そりゃードキドキもするさ!

出演者の舞台挨拶があって映画が始まり
まずはストーリにくぎずけになる
前作品見てかっこいい映画だなと思っていたからさ

「KAZENIRARE」が流れるのは後半だという情報は聞いていたので
そこまでに流れるBANDのサウンドにも耳を傾けながらストーリに没頭

やっぱどのBANDもかっこいい

んでいよいよジルバ君のサウンドが流れてきたわけさ!!
うわーーーーーーここか!!!
っていうタイミングで流れてきた俺は手に汗かいてて
少し気が遠くなっていたかもだ

両隣りに座っていたメンバーに声をかけようかと思ったけど
そんな余裕もないまま時は過ぎ
夢の様なジルバ君タイムは過ぎて行った

その時の自分は絶対に傍から見たら気持ち悪くニヤニヤしていただろう^^
いま考えると自分きもっ!

映画も終わりメンバーやavexの担当者とノンアルコールでカンパイ!
みんなもニヤニヤしてた的な話で盛り上がった
みんな最高の笑顔^^

嬉しいね!幸せだね!

早くジルバを知るみんなにもニヤニヤしてほしいな!

ジルバ最高^^!

さぁ明日は撮影だい!
ひろ〇ま君サンキュー!

カテゴリ:和泉昭寛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする