どーも。

どうも、こんばんは。

今日はクローズゼロ2が公開です。

この映画の劇中歌に決まったと時の事や、それからの日々を思い出して今日を過ごしております。

いろいろな方が協力してくれました。
いろいろな方と出会えました。
そして、色々な事を考えたり思ったり何だったり。

しかし、なかなか自分の思ってる事を文章にするのは難しいですね。文章じゃなくても人に伝えると言う事は難しく思ってしまいますが。
もっと映画の事をうまく宣伝したいのにな。

とにかく、素晴らしい映画ですので観てください。
だって、素晴らしい人達がこの映画を作ったから。

いぇい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする