ジルバ誕生、、、踊り子四歳

【画像は結成した2005年時のチラシ】

昨日ジルバが結成されて四年という時間が過ぎた

早い四年だった

でも何も変わらない

変わったのはジルバがメジャーという世界に飛び出した事だけで
「姿勢」
「音」
「生き様」
「生活」
「意思」
「熱」
そして「ジルバ愛」

変わらない
っていうか変えない!

嫌っていうほど●●な大人を見てきたからさ

可愛がられたいけど尻尾は振らない!

ガキくさい事言わせてもらうとこれから先も
「ジルバ」は四人でしか「ジルバ」ではない

しかしガキくさい理由でも何でも
「筋」が通っていればいいと思ってる

それが実は「大人」と銘されるものであり
多くの人と会話しあえる方法だと思うからさ

だからこそ今のSTAFFは会話できている
そして賛同してもらえてると自負している
今後もよろしくお願いします!

これからも多くの人と出会いたいよ!
自分達の「筋」を通したやり方に賛同してくれる人達に!

愛されたいんだ、「ジルバ」をもっと!

だからこそ俺達四人「ジルバ」は
この先もぶれないで生きる

さぁ来週はすげーLIVE見せてやんよ、諏訪の皆さん達!
俺の「ジルバ愛」はハンパじゃないからさ!

これからも駆け足な「ジルバ」から眼を離さないでくれな

ps
今日は硬いブログ内容だったので
明日はゆかいなブログを書きます^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする