2011.12.31に。

あと少しで2011年も終わります。

軽く1年をブログを書きながら振りかえってみようかな。

ジルバとしてまずは
映画「SADOテンペスト」の出演、
これが人生的にも素晴らしい経験の出来た時間だったな。

その同軸に震災があり、
自分の価値観を地元東京を離れいて、改めて考えさせられた。
全て忘れられない、忘れてはいけない時間を経験した。

その震災直後のワンマンLIVEは
「ジルバ」である事の存在意義をメンバーで再確認出来たと思う。

そしてサウンド面では
出会って更に「偉大なバンド!」と再確認させられた
「黒夢」のトリビュートアルバムに参加させて頂き、
そして大阪では同じステージに立つというBAND日和な時間も大切な思い出。

そんな様々な思い、経験から「何かを発信しなくては!」と
メンバーで瞬時に制作作業に取り掛かった
会場限定発売CD「EXPLORE」の発売。
とてもあの時間、記憶に残っているな。

その間もLIVEに精力的に行ったっけ。

秋の学園祭LIVEでは
「東放学園」の生徒のみんなと夢のある2日間を過ごし、
みんなで何かを制作する楽しさを
どこか懐かしく有意義に過ごした。

そして今月9日、
1年を締めくくるに相応しいワンマンも
我がホームグランド「渋谷aube」にて、最高な形で終えられたと思う。

いつもありがとう、aubeの皆さん!ジルバスタッフ!
そして「ジルバ」を応援してくれている皆さん!!

なんかとても
学校の卒業式みたいな内容だなw

今年1年、
自分に納得出来た事もあれば、課題が残った事もある。

そんな思いを毎年大晦日に、どこかにこうやって書き出す事で、
自分の記憶に焼き付けておき、忘れたらほじくり返して、
少しでもちょっとでも、来年を有意義な年に過ごせたらなと^^

2011年
ありがとうございました!

また来年も是非
「ジルバ」
「ジルバ和泉」
「和泉昭寛」をよろしくお願い致しまーーーーーーーす!!^^

皆さんも良い年をお迎え下さい!

あーーーーーーーーーーそば喰ってない!
今からダッシュで買いに行きます!!

日本人ですから^^

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする