嬉し泣き(T_T)

電話が鳴った、弟からだ。

「もしもし、お兄ちゃん!」
んっ、女の声?
あー弟の彼女だ、勿論面識あり。
妹的存在のかわいい弟の彼女。

俺「んっ、どーした?」
彼女「えーと、報告です!
今日、お兄ちゃんの本当の本当の妹になりました!
これからもよろしくです!」

俺「まじか!、、、、、、、、(T_T)おめでとーーー!!!」

妹「ちょっと待っててね」

妹の旦那「そういうことです、今日やつの誕生日だったから。これから二人よろしく。」

兄「(ToT)もちろんだよーーー!!!」

弟「んで今年半ばに生まれるからさ。予定日はもしかしたら俺の誕生日かもなんだ!」

叔父(仮)「(T-T)運命的だね!じゃあ今度みんなで集まってお祝いしよーーー!!!」

うわーーー妹出来た、嬉しい!
叔父さんになるんだってさ俺、すげーーーー!

カッコイイお兄ちゃん、叔父さんになるぞーーー!!!

お二人さん
末永くお幸せに!

そしてこんなこんなお兄ちゃんだけど、
これからも兄弟仲良くやっていこーな(^^)/

さぁ2/16
映画も上映開始!
CDも発売!
2/19は2マン!
3/22はワンマン!

「うちのお兄ちゃんはカッコいいんだよ!」って
妹に言ってもらえるように俺、がんばる!!!

イズミ\(o`∀´o)

【ジルバ主演映画「SADO TEMPEST」予告編】
2/16(土)から3週間、渋谷ユーロスペースにてレイトショー21時〜上映開始!!

sadotempest

映画「SADO TEMPEST」特設ホームページは、↓
http://www.100meterfilms.com/sadotempest/main.html

【最新ミュージックビデオ】
「デリバリービンテージロックンロール」のミュージック ビデオが御覧になれます。

ジルバ / デリバリービンテージロックンロール

【ジルバライブスケジュール】
※チケット予約は、
jitterbug_hp@yahoo.co.jp まで、
日付、お名前、枚数を明記したメールを送信して下さい。

【2月は2マン!】
■2月19日(火)渋谷aube 必見!!
“ジルバ vs Leonhaldt”
open17:00
start17:30
opening act有り
※ジルバの出演は21時を予定しております。

【3月はワンマン!!】
■3月22日(金)下北沢Daisy Bar
久しぶりのワンマンライブ!!
時間など、詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする