お揃い!?


高志が今のレコーディングに合わせてモニタースピーカーを購入したとの事。

まじか!
自分もちょうど購入を考えてたのでナイス!!

やはり同じバンド内ではリスニング環境が同じに越した事はない!

ほんと音源が出来るまでのメンバーのやり取りは大変なんです!
これでもウチはDAWソフトを統一してセッションファイルで開ける様にしたり、ヘッドホンも一時期は四人同じにしたりしてスムーズな方だと思うんだけど大変。

でもここにきてモニタースピーカーが同じになったら、、、
最強じゃん\(^^)/

俺が買ったらヤスも買うかな?

この手の話はやはりメンバーありきの内容でワクワクして楽しいー!

小銭貯金箱開けるかーーw

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする