ハッピー?


ハッピーな事。

コラボなプリプロレコーディング制作を、先方に喜んで頂けた。

制作冥利に尽きる!

レコーディングまで、良いパフォーマンスの練習するぞ、と思ってたら、喉の調子が、すこぶる良くない。

ん?確かに、仮レコーディングは、練習のスタジオと同様、飲んで歌ってた。

これは、日常茶飯事ならぬ、日々の出来事(笑)

声は、そもそも歪み気味。

ただ、ちょいと、治らなさ過ぎる。

で、Facebookで繋がった旧友が浮上。

大阪で、耳鼻科をやってて、声が専門なんだ。

思わず、相談して、善きアドバイス、東京の良きドクターを紹介して頂いた。

感無量だった。

ありがと、二村君!

ありがと、彼と再び繋がるきっかけになった、SADO TEMPESTでの、にわさん!!

大阪に、お住まいの方々、二村耳鼻科、あったかいぜ!!

で、アイスで乾杯(笑)

ジルバへんみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする