充実と24時間の憂鬱


いやー
今日の深夜スタジオは良かった!
楽しく燃えた!

が、時間の圧迫がハンパない。

どう考えても足りないんだよね
24時間では、、、

どれもこれもやりたいし
やらなきゃなんだと思うから。

時間を買える範囲で買ってるんだけど、それは結構たいした量は買えないからなー、んー。

でも今こうだからかな?
いまそのひとつひとつを
最高に意味のある事に感じてる。

ベース弾いてる時
音を聴いてる時
人と話す時
仕事してる時
飯食ってる時
寝てる時
風呂上がりにビール飲む時。

この一週間
ほんとに印象的な
分刻みな生活。

だから感じえてる
日常の中の当たり前の事にたいしてのこの感覚、、、

なので明日のデイジーバーのLIVEの俺はかなりブッ飛べるはず!

お楽しみに!!

でも
誰か数時間後にモーニングコールしてくれないですかね、、、

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする