高揚!


ぼちぼちワンマンです!

家でずーっとワンマンの事を考えてます

なんてったって10周年イヤーの1発目ワンマンですからあれこれやりたいし妄想が止まらない訳ですよ

パソコンに向かって何か作業してても
今はBGMはジルバで
結成時から曲をドバーッと流して
あー!これこれ!!
そーだこれもこれも!!
とお酒がススムススム(^^)

あとはメンバーとのフィーリング次第

仲良くセットリスト
完成するかな?

そうそう!
ステージ照明もいつもより豪華にしますよ!!

ライブハウスだからって
ワンマンはワンマン!
うちら4人しかいないんだ

ジルバを楽しみにして来てくれる皆さんを最大限におもてなしします(^-^)/

今年は特にそんな気持ちで
あれこれと内容も充実したものを計画実行したい

こんな事
毎日考えて…
もうビールが1ケースなくなっちゃったよー(^^;;

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする