ごめんなさい。

突然の発表
驚かせてごめんなさい。

もちろんメンバーなのでこの結果は知っていて
毎日毎日
何事も感じさせない内容をアップしていた訳で。

でもそんな中、
なくなる事はないと思う。

ただただ10年走ってきた中でのメンバーの歩幅修正をさせてもらえたらな、って。

なので今までとは変わらず
ここに何かを書き記していきます。

俺、結構わがままに生きてきたんです。
バンド活動というものの中では。

でも初めて壊さないで、抜けないで、
「止まる」
という選択肢を選びました。

これが答えです。

ただ、自分の本質でまたわがままになってしまうけど、優しい振りをしてきた自分にはお別れです。嫌気を感じる自分自身に。今日この頃。

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする