再始動

お待たせしました
ジルバ、再始動いたします

その一発目としてクローズ、worstの
オフィシャルアクセサリーアイテムを扱うブランド
「RAMPAGE」の10周年LIVEへ
熱烈な出演オファーを頂き様々考えた結果
「自分の10周年記念LIVEにはジルバがいてほしい!」というRAMPAGE平林さんの熱い心に華を添えたいのと、先輩方の胸を借りるつもりでこの日を
ライブハウス再始動一発目にさせて頂きました

自分自身はこの日
すでに熱くて危ない日だと感じてます

ジルバを待っていて下さった皆さんへの恩返しとしても最大級の感謝を込めてこの日、暴れさせて頂きます

少し時間がかかりましたがその分の反動は自分でも未知数に凄いものになると思います

なのでこの日
同じ空間に集って頂き
最高に「ヤバい」夜にしたいです

あまり以前はこんな発言はしなかったですが
みなさんにお願いがあります

この日は
ジルバが勝つか
みんなが勝つか
どっちが最高に暴れ楽しむかの
「勝負」をしたいです

なんか血が騒ぐライブを
叫んで拳あげてみんな狂気的に笑顔でいるライブを
ジルバでしたくて

こんなことを考え、発言するのも
この約一年という時間があったから

素敵な夜にしましょう!
したいです!
皆さんと一緒に!!

まず10/9
みなさんに会えるのを楽しみにしています

イズミ\(o`∀´o)

◆2016/10/9(Sun)
RAMPAGE 10th Anniversary
「LIVE RAMPAGE 」

会場:aube shibuya

open/16:20start/17:00

[出演]
ジルバ/染谷 俊/スリルラウンジ/SUIREN

[チケット]
前売り3,500円(D別)/当日3,800円(D別¥500)

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする