ありがとうライオンズ!


泣けた!男泣きだ!

ぶっちゃけ2対0でダメかと思ってた

でも片岡のデッドボールを受けても
塁に出れる!のガッツポーズを見て
自分の考えこそダメなんだとブラウン管に張りつき
次の一球目に盗塁を決めた時に確信し
平尾の見てるブラウン管に突き刺さってくるような
センター返しヒットは
自分の気持ちや心にも突き刺さった

優勝した瞬間は震えたし
最高に燃えたし
泣けた、、、

巨人も強いチームだった
ただクルーンを最終戦のあのピンチに
なぜ出さなかったのか?
あの8回なら出して逃げ切りだろう?
危なかった

勝利に方程式はないとは言わない
ただ気持ちに方程式はないでしょ?

全ては気持ちなんだ!
という熱い気持ちにさせてくれたライオンズに
改めてありがとうを伝えたい!

ありがとう!

そして1年間お疲れ様でした!

あえてヤジの事はそっとしておきましょうかね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする