伝授


今日
自分と高志は夕方前に撮影終了

今がチャンス、洗濯するぞ!と
高志を誘ったところ
「自分1人、明日は午後からの撮影で、時間あまりまくってるんでパンツゆっくり手洗いします、、、あと洗濯機どう使うかわからないし、、、」
と末っ子感たっぷりだったので、
いいから行くぞと連れて行き、
「いいか、まずは洗濯物入れて、スプーン一杯洗剤入れて、このボタンを押す!、わかった?」
と教えると
「今のじゃ洗剤少なくない?」
といきなりクレーム!

「多過ぎはちゃんとすすげないからいーの!」
「へーそうなんだ」

まったく、全自動だっつーのにw

1時間後、2人の洗濯物を一緒に洗ったので
「これどっちのパンツ?」
「ガラがあるのは自分!」と
まあまあ仲良くやってます(^-^)

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする