ハナウタ

Phoneにハナウタを入れている

5秒のものから1分のものまで

あの時凄い盛り上がった!と思ったものも
次の日聴いたら情けなくなるものが大半だ

ただ
それがいま1番楽しい

やすがアコースティックで唄ってる
とても羨ましい
ボーカリストっていいなと素直に思う

自分がここ数年考える好きなボーカリストは
「圧倒的な歌唱力の持ち主」

自分は唄ってもただ歌うだけだから
なんか
そういう人が唄ってくれる様なメロディーを
作るしかないんじゃないかなと

だから
そんな機会の為にハナウタを溜めている

それがやすであったらいいなと思うから
ハナウタを唄いだしたんだな
きっと

イズミ\(o`∀´o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする